フレンチトースト&生パイン


 11/16 朝・昼兼用ご飯

 フレンチトースト(マー君2枚)・生パイン


e0126576_9161753.jpg



生パインの消費を頑張るぞって、フレンチトーストとホットコーヒー

メイプルシロップも好みで少し

パウダーシュガーのふるい使わないで

手抜きは駄目・駄目・・・・


生パインは二人でしっかりと消費した

食べ過ぎ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8996433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-11-17 18:04
食べましたね〜。(笑)
うちもパイナップルひとつ買うと、こういう感じです。
食べきれなかった分をカットして、翌日とかに食べたりもします。
あんまり食べ過ぎるとおなかにきますよね...。

パウダーシュガー、こういうことあたしも多々あり。
そのまま振るとぼとっと落ちちゃうんですよね。
パイナップル、よく熟れておいしそう。
Commented by senbe-2 at 2008-11-17 20:46
うらやましいなー。
うちは5人でしょ。2回は楽しみたいから、まず半分食べるのね。半分を縦割りにするけど、せいぜい4分割が限度でしょ。
それをメロンみたいに一口サイズに切って、5人で分けるの。
一人3切れかよ4切れ。ケチケチしないで、1個まるまる食べたらいいのにね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-18 08:45
L3M0Nさん
頑張って、消費しました。
久しぶりで美味しかったですが、最後の一切れで譲り合いました。(笑)
購入した責任者にお任せしました。

パウダーシュガーはふるい使った方が綺麗ですよね。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-18 08:49
senbe-2さん
多分2回目には今回は、食べたくなくなりそうでした。(笑)
そう、4分割が限界ですね。
それに画像より見た目、小さいサイズだったのです。
少ないと、またたべたくなるのもいいよ。
1回で、当分はもいいやだもん。
by minazuki-3 | 2008-11-17 09:25 | パン | Trackback | Comments(4)