すじカレーライス


 11/12 お昼ご飯

 すじカレーライス


e0126576_9373499.jpg




マー君リクエストでまた、カレーライス

今回はすじ肉を使って、何時もよりも辛いカレーにしてみた

甘口が好きなマー君、そのうえこれ程のとろみも好みではない

食べている時「辛い・・・・ふぅーふぅー・・・タオル頂戴」って

食べるのも時間かかっていた

辛さのツボがマー君とはちょっと違う
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8963330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-11-13 19:02
ときにはみなずきさんの好みで調理したくもなりますよね。
ひとそれぞれ、好みが違うのはあたりまえ。
タオルまで使って、なかなかつらそうな食べ具合。(笑)
でもリクエストしてたってことはカレーが食べたかったっていうことだから、やっぱり満足だったのかな。
Commented by senbe-2 at 2008-11-13 19:17
カレーは辛くなくちゃって思ってしまう私。
これはかなり好きなカレーですよ。
タオルを首にかけて、鼻の頭に汗かいて食べるのがいいのですよ。(笑)
Commented by kuishinboon at 2008-11-13 23:29 x
タオルで汗をふきふき、カレー食べてくれたんですね(笑)
おもちろい♪辛いけどおいしいって感じでしょうか♪
ピーマンも、上手になりましたね!なんで1つだけ赤いんだろ。
自然ってふしぎだー
Commented by minazuki-3 at 2008-11-14 09:02
L3M0Nさん
全部、完食していました。
辛いといいつつ、ブーイングも無かったです。
私も辛いのがいい時と、その時々なのですが大抵うちのは、さらりとしたカレーが主流です。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-14 09:05
senbe-2さん
辛いとろみのあるのが、好きなカレーなんですね。
ご招待した時は、こいう感じにしますね。(笑)

主人、久しぶりに汗流していました。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-14 09:09
kuishinboon さん
食べていいる時に、何度か「辛い」っていいながら食べていました。(笑)
甘口カレーが好きなのです。

ピーマンね。なかなか実がならなかったのですが、実が収穫できるようになってからは、づっと収穫できています。
赤いピーマンは辛いのではないかと・・・。
誰がたべるんだろう?
by minazuki-3 | 2008-11-13 09:43 | お料理 | Trackback | Comments(6)