冷え込んだ今朝の日の出



e0126576_850629.jpg




 10時間も寝すぎだと言われた今朝

 身体は軽いしすっきりした寝覚めだった

 卓球の筋肉疲労は多少あるけれど、やるぞって思える

 こんなの初めてじゃないかなッッッ★|∀・).。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8954749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-11-12 23:15
やる気120%の朝。
ああ、いいなあ。
あたしもそういう気持ちのいい朝、ときどきあります。
やる気がなくならないうちに、うまく時間を配分してあげたりちょっと自分に気をつかったりしてしまいます。
とくに朝はすごくいい時間なので。

睡眠は何時間ではなくて、すっきりこういうふうに起きられるかどうかが一番重要ですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-13 09:18
L3M0Nさん
疲れが溜まっていると、爆睡してしまうってありますね。
やる気があった朝ですが、そんなには動けなかったです。(汗)

でも、気持ちはほんと良かったです。
レモンさんはときどき、気持ちのいい朝を迎えることができるのですね。
私もそいう朝を多く迎えられるようになりたいです。

by minazuki-3 | 2008-11-12 08:51 | 景色&お出かけ | Trackback | Comments(2)