焼肉


 11/9 晩御飯

 焼肉(カルピ・バラ・エリンギ・玉葱・自家製ピーマン)・千切りキャベツ・おろしニンニク


e0126576_9504393.jpg



お買い物行こうと、マー君から誘いがあった

葉物を購入に行こう言う誘い

新しくできた産直所にまず、足を運んだ

多分、雨の為か品薄だった

次は帰りに通るスーパーでお買い物していると、食べたい物が大幅に変更された

焼肉だった

それって、葉物とぜんぜん違う

また、却下すると (○`ε´○)ぶーになるのでOKした

でも、何時ものお肉の量より、かなり多いのですが

残りそうと思っていたけど、最後まで一人もくもくと完食していた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8938659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-11-10 11:12
おうすごい、食べ過ぎましたね。
若いから大丈夫ですね。
たまにこういうことするのもいいですよ、気分転換になるし。
お腹空いたときにスーパーへ行くのは危険です。(笑)
Commented by myobento at 2008-11-10 21:29
葉物が、焼肉に? 
マーくん、どれだけお肉好きなんでしょうか(^^;)
ま、急に冷え込んできたので、しっかりたんぱく質をとることも大切だとは思いますけど。
Commented by L3M0N at 2008-11-11 00:27
大満足メニューですね♪
うちは昨日の夜は、鶏(むね)肉でなにかしようかと思ったら、お肉は却下されてしまい、お野菜の天ぷらになりました。(笑)
この焼肉でしばらくお肉食べたい感は満たされているでしょうか。
がつんとお肉がしばらくなかったですし、ときにはお肉ディもいいですね♪
Commented by minazuki-3 at 2008-11-11 09:54
senbe-2さん
絶対、食べすぎですよね。
ほんとに最近は減ったのですが、1週間に1回は焼肉食べていました。
却下するとストレスになるので、黙ってOKしました。
↓のご飯も少なかったのも一因ですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-11 09:57
myobentoさん
そうなのです、葉のお野菜食べたいからって誘われて行ったのですが。
マー君はランチでも焼き肉に、以前は行っていました。
毎回行く焼肉屋さんの方にほんと、「お野菜食べないね。」
「お肉すきなんだね。」って言われるほどでしたよ。
最近はほんとに減ったのですが、食べる時はがっつり食べています。
たんぱく質、多すぎです。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-11 10:00
L3M0Nさん
そうそう、本人大満足でした。(笑)
私が、お肉にしようって言って却下されたいわ。
精進天ぷらなんて絶対無理な人間です。
食べ物でストレスもっておもうので、たまには仕方ないですね。
by minazuki-3 | 2008-11-10 09:56 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(6)