鮪と水菜のハリハリ鍋


 11/1 晩御飯

 鮪と水菜のハリハリ鍋


e0126576_13431664.jpg





鮪お刺身用のブロックを購入して、ハリハリ鍋にした

うすあげが私はおいしかった

おうどん入れるのに、ご飯なしにしたけれど水菜はもう少しあっても良かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8878219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2008-11-02 14:04
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

ハリハリ鍋、番長宅ではシ-チキンです(笑)
意外と美味しいですよ~!!
水菜はたっぷり入れて、ガッツリ食べます~!!
豆腐と、ネギも忘れません(笑)ネギ男なので(爆)
Commented by L3M0N at 2008-11-02 22:15
お鍋。
ああ、お鍋。

水菜っていいですよね。
そういえば、水菜のタネってこちらでも売られていたような気もしてきました。
今度みてみようと思います。
Commented by kuishinboon at 2008-11-03 11:04 x
今の季節は、やっぱり鍋いいですね~^^
この三連休中、2回鍋しましたよ。
今日も鍋したいけど、どうしようかなぁ。
うちね、はりはり鍋ってまだやったことないんですよ。
ヘルシーだしおいしそうですよね!
Commented by minazuki-3 at 2008-11-03 11:05
syo-kuninさん
おはようございます。

ハリハリ鍋も具材で楽しめますね。
水菜たっぷり食べる事が出来て、ヘルシーな気がします。
お豆腐とねぎですね。
次回忘れないように、準備しまーーす。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-03 11:08
L3M0Nさん
お鍋、続いています。

簡単でお助けです。

水菜は生でもお浸しでも使えるので、結構便利食材です。
タネが販売されているのなら、寒い霜が降りると一段甘味もあって美味しくなるお野菜なので、是非見つかるといいですね。♪
Commented by minazuki-3 at 2008-11-03 11:12
kuishinboonさん
お鍋はこの季節のお休みの日には、スピーディでいいですね。
我が家もよく似た感じです。(笑)
ハリハリは水菜があれば、後は好きな食材でお手軽です。
お財布にも優しいです。^0^
by minazuki-3 | 2008-11-02 13:43 | お鍋 | Trackback | Comments(6)