おかかごはんとゆかりごはん弁当


 11/1 お昼ご飯

 おかかご飯(マー君)・ゆかりご飯(私)



e0126576_13283367.jpg




おかかご飯と、大きめ卵焼きのリクエストがあった

先週はおかずが足りないと言われた

今回は、「おかずが少なくなってもいいから、大きめの卵焼き入れて」欲しいと念押しされた

そんなに卵焼き食べたいのかと、3個使って焼いた



昨日帰りに買った願いのピノ

マー君選ぶというので、選んだ結果

   「 は ず れ 」

e0126576_1333486.jpg



ちなみに、まだ食べていない 11/2 13:34 現在
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8878189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-11-02 22:08
ご主人のからだには「卵ゲージ」みたいなメーターが内蔵されているのかもしれませんね。
ここのところ消費していなかったのをするどく察知しているのでしょうか。

ピノ...ぱっとみて、写真があったので「当たったのか!」と思ったら、まだでしたね。(笑)
また開けて食べていないのですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-03 11:22
L3M0Nさん
卵、卵ってリクエスト多いです。
昨日のオムライスも、おでんも卵食べていました。
多分、自然と身体が要求しているみたい。(笑)

また、またハズレました。
今も、まだ食べていないです。
味は普通のピノの味が好きな私。(汗)
by minazuki-3 | 2008-11-02 13:34 | お弁当 | Trackback | Comments(2)