チキンクリームシチュー&アスパラ肉巻き


 10/31 晩御飯

 チキンクリームシチュー・アスパラ肉巻き・コールスローサラダ


e0126576_16223336.jpg




お野菜たっぷりのチキンクリームシチュー

玉葱・じゃが芋・人参・蕪・エリンギ・自家製ほうれん草

マー君仕事で、遅い時間の夕飯になった

これだけで、ご飯もパンもなし
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8872557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-11-01 23:34
あったまりそうなシチュー。
こっちはまたまた寒いので、あったかいスープがおいしそう。
お野菜たっぷりで、じゃがいもとかも入ってるから、パンやごはんがなくても全然OKだと思います!

アスパラ巻き、なが〜いですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-02 14:00
L3M0Nさん
この日は凄く寒かったので、レモンさんのあったかいスープってわかります。
お昼の影響も若干ありました。(笑)

アスパラ長いのは早く巻けます。て・ぬ・きです。(汗)
by minazuki-3 | 2008-11-01 16:27 | お料理 | Trackback | Comments(2)