人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの花畑

 その季節の花が楽しめる、リサイクルセンターの花畑に立ち寄った


コスモスの花畑_e0126576_15164529.jpg



ここのお花は好きなだけ摘んで、購入して帰ることが出来る

鋏も貸し出しして、摘んだ花は包んでくれるカウンターがあるの


コスモスの花畑_e0126576_15184646.jpg



コスモスの花畑_e0126576_15191732.jpg



こちらは、殆ど摘んで花は殆どない状態

奥の方はハウスなどがあって、ここに植える前の苗を育てている


コスモスの花畑_e0126576_15241340.jpg




コスモスの花畑_e0126576_15254094.jpg



コスモスの花畑_e0126576_15283279.jpg



ハーブは結構たくさんの種類が植えられている

ベンチもテーブルもゆったり座れて、お弁当持って来ている方も多い


コスモスの花畑_e0126576_15312255.jpg



コスモスの花畑_e0126576_15315044.jpg



入り口の方にはグランドや、苗やお花や地場のお野菜なども販売されている

グランド裏の方はシートを持って行くと、人の少ない穴場みたい





携帯画像はやっぱり悪い

何で以前の方がよくって、新しいのが悪いのかなぁ
by minazuki-3 | 2008-11-01 15:34 | 景色&お出かけ