鯖寿司とミニちゃんこ


 10/30 晩御飯

鯖寿司・ミニちゃんこ(白菜・自家製ほうれん草・白ねぎ・しいたけ・うすあげ・鶏肉・帆立貝)・水茄子浅漬け   (うすあげは大きなのカレーうどんの残り半分)


e0126576_924559.jpg



1週間ぐらい前から、二人とも食べたかった鯖寿司

丁度、この鯖寿司を販売している近くのドラッグストアに行ったので購入した

ミニちゃんこは朝から下準備して、夕方卓球行く予定

鯖寿司ゲットして手抜きもできて、ルンルン気分だった

マー君、2日続けて疲れたから卓球お休みって

朝からやる気だったのに・・・・・うぅ つД`)・゜・。・゜゜・゜・。。。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8863949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-11-01 00:11
みなずきさん準備万端、やる気で楽しみにしてたのに...ほんとに残念です。
ちょっとやる気がなくても、疲れたなって思ってても、はじめちゃうとけっこう気持ちよくできたりするのもですけれど。
そういう日もありますね...。

>この鯖寿司を販売している近くのドラッグストアに..
ドラッグストアで販売されているのですか。
不思議〜。
もう2回読み直しました、この部分。(笑)
鯖寿司作るひとが委託しているのかな。
それともドラッグストアの前。
(こういうどっちでもいいようなことが気になって仕方ないあたしって(汗))

鯖寿司好きなのです。
身が厚めにみえます、おいしそう。
昆布が外側なのですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-01 16:21
L3M0Nさん
卓球をすると、運動量が身体には厳しいのです。
でも、レモンさんのけっこう出来てしまうのですが、身体の疲れは蓄積されてしまうのです。(笑)

ドラッグストアだけではなくって、大型ショッピングモールと記載すればよかったですね。
コメントの記載が下手でした。(大汗)
スーパーもおすし屋さんも、お魚屋さん・果物・貴金属などいろいろな店舗が入っているのです。

この鯖寿司はここだけの商品で、1本と半分と選んで購入できるのですが、品切れもあるのですが運良く購入できのです。
レモンさんよく見られています。
身がご飯と丁度半分ぐらいあるのです。
二人とも鯖寿司が好きなのは、レモンさんと同じですね。
by minazuki-3 | 2008-10-31 09:31 | お鍋 | Trackback | Comments(2)