カレーうどん


 10/30 お昼ご飯

 カレーうどん


e0126576_8442543.jpg




トッピングにきざみで薄あげのせたら、うどんが見えないのでかき混ぜた

画像わるいヽ(;´Д`)ノ

タイミングよく、カレーうどんのリクエスト

丁度、食べたかったし材料も揃っていたのが良かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8863810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たたる at 2008-10-31 14:47 x
あ~、カレーうどんいいねぇ。
果てしなく続くのではないかと思われた猛暑もどこへやら、
こういう物が美味しい季節になりましたねぇ。(しみじみ)
お店で食べるにはカレー蕎麦がいいけど、家で食べるならカレーうどんだなぁ~。
家で蕎麦にすると、すぐ伸びちゃいそう。
Commented by L3M0N at 2008-11-01 00:04
画像がアップで迫りくるものがあります。
ほんとは今日あたりやろうかなと思っていたのですよ。
でも、オットにはパスタってことになってしまったので、延期です。
カレーうどんって、あたしは大好きなので、しょっちゅう食べてても飽きません。(笑)
でもいつか肉うどんを作るっていうのが、遠い野望です。(小さいあたし(笑))
Commented by myobento at 2008-11-01 10:32
あ、カレーうどんだ!食べたーい。
私はカレー南蛮の隠れファンなのですが、夫も娘も「邪道だ」と言って家では拒否されてしまうのです。いつかひとりでおいしいカレー南蛮の店にいきたいな、とひそかに思ってます。
Commented by minazuki-3 at 2008-11-01 15:44
たたるさん
温かい物が、おいしいですよね。
ほんと、あの猛暑は何処へ行ったのっていうぐらい朝・夕は特に感じます。
カレー蕎麦も好きです。
冷凍のお蕎麦だと家でも、結構大丈夫ですよ。
あ、でもたたるさん蕎麦通だもんなぁ。
私は蕎麦アレルギーだったので、ほんとおいしいお蕎麦には縁がないから、冷凍でも問題ないのかも。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-01 15:50
L3M0Nさん
大きな画像になっています。(笑)
ご主人の好きなパスタなら、予定変更も仕方ないですね。
この日は二人ともカレーうどん気持ちシンクロでした。

肉うどんの野望、小さくないですよ。
食べ物って身体ですから、おうどん(小麦粉)が食べる日があるのならって思います。
私も、アレルギーで石鹸も無理でしたし、毛糸類も着れなかったなどなどたくさんありました。
ここ何年かでOKの身体になったのです。(まだ、100%ではないですがね。)
Commented by minazuki-3 at 2008-11-01 15:52
myobentoさん
食べたくなる時ありますね。
「邪道」でも、好きなものは食べてください。(笑)
ご家族を大ファンにするぐらいおいしいお店見つかると、大きな顔をし行けますよね。
見つかるといいなぁ。
by minazuki-3 | 2008-10-31 08:52 | | Trackback | Comments(6)