ハムサンドと野菜スープ



 10/29 お昼ご飯

 ハムサンド・野菜スープ(じゃが芋・人参・玉葱・ポロ)


e0126576_9102088.jpg



何時もパンを食べると、お腹が空かないのは食べすぎだったのかと

何故、気がつかないのかと小さくなる

今回はスープをつけてみた


e0126576_9122680.jpg



食べる予定もないのに、2日前に焼いた山形食パン

それを使ってハムサンドにした

今回は結構薄切りにカットできた感じ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8856447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-30 19:22
ああ、同じようなメニュー。(笑)
刺さっているのはピクルスですね。
このくらいの量なら、おなかもラクそう。
見習わなきゃ。

ポロっていうのはポロねぎかな。
Commented by minazuki-3 at 2008-10-31 08:43
L3M0Nさん
似ているでしょう。(笑)
次回はお豆入れてみます。
丁度、量はいい感じでした。

ポロって1本売りでお店に記載あって、太い白葱みたいでした。
その、緑のところ少し入れてみたのですよ。
by minazuki-3 | 2008-10-30 09:14 | パン | Trackback | Comments(2)