きのこと菊菜のうどん&蓮根金平



 10/28 晩御飯

 きのこと菊菜のうどん・蓮根金平・韮たま(マー君のみ)


e0126576_944485.jpg



蓮根の金平はしゃきしゃきした食感

おうどんに入れた鶏肉の皮を使って炒めた

いい味だしてくれる

韮たまはマー君のみのおかず



e0126576_9451039.jpg



役所めぐりで完了した仕事

やっと卓球に行けた、でもほんと疲れた

そんな日は麺だよね

焼き鳥の時に作った、つくねのタネを消費

菊菜も早く使わないといけなかった

そんな、こなんうどん
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8849415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-29 19:27
鶏団子が入っていると思ったら、そういうことでしたか。
そうそう、そんな日は麺です。(笑)
残りお野菜や残り食材、うまく使っておいしそうなおうどんです。
こっちは気温も低くなって、ず〜っと雨予報。
こういうおうどんであたたまりたい。
Commented by minazuki-3 at 2008-10-30 09:39
残り消費がいろいろあってのメニューです。
やっと、卓球に今月4回目行けた日でした。(笑)
最近冷えてきました。
一昨日ぐらいから、車の温度設定がずっと同じなのに暖房は入りました。
朝は寒いなと感じます。
お天気が悪にと気温も低いでしょうね。
レモンさん体調には気をつけて下さいね。 ○´∀`)ノ


by minazuki-3 | 2008-10-29 09:54 | | Trackback | Comments(2)