願いのピノ限定品


 一昨日、購入したのだけど☆型は入っていなかったハズレ


e0126576_11153773.jpg



味はラムレーズン、まだいまだ食べていないので詳細はわからない

いろいろ限定アイスが多いのにちょとびっくりした

みたらのお餅アイスに興味をもった、次回購入してみようかなと

昨日、山からの帰りに寄ったスーパーの方が同じアイスでも値段が安かった

願いにピノ購入したかったけれど(まだたべていないのにもかかわらず、☆型当てたいのだ)

オープンしたホームセンターによる予定で断念した
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8828855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2008-10-26 11:35
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

ピノ、この前、☆ありました(笑)

チト嬉しかったです・・・
Commented by minazuki-3 at 2008-10-26 12:18
syo-kuninさん
こんにちは。

ピノ、もう購入されていたのですね。

☆がはいっていた!!!

いいな・いいな ^0^

願いかなったかなぁ!!!

次回は、ゲットするぞ。(笑)
Commented by L3M0N at 2008-10-26 22:49
開けるだけ開けて、まだ食べていないのですか。(笑)
もう、おまけ狙いのこどものお菓子状態ではありませんか。(笑)
☆、次は当たるといいですね♪
Commented by minazuki-3 at 2008-10-27 08:47
L3M0Nさん
3日目の昨日、デザートに二人で食べました。(笑)
私は2粒。普通のピノ味の方が好きかもと。
☆が当るだけの為に購入したのは、おまけ狙いそのものです。(汗)

by minazuki-3 | 2008-10-26 11:20 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)