残り物コロッケや筋じゃがでワンプレート


 10/24 お昼ご飯

 コロッケ・筋じゃが・蒸ブロッコリー・モロッコ隠元ソテー・グリーンレタス

e0126576_17573967.jpg



昨日の残りおから入りコロッケは、マー君気がつく事無くこれで全部消費

ハンバーグよりコロッケの方が全く問題ない感じ

隠元の種類はどれも、お皿に載せると食べるけれどお豆の中では不人気な種類

今日も、隠元購入しようとしたら却下された

こいう感じで盛り付けていると、嫌いだというレタスも消費してくれる
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8823825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-25 21:33
ふふ、やっぱりコロッケ問題なかったのですね♪
いま冷凍しているおからは飛龍頭にしようと思っているのですが、また次に作ったら今度はあたしもコロッケに少しだけいれてみようと思います。
おいしくなるっていうの、なんとなくわかる気がするのです。

いんげん...うちもよく却下されます。(汗)

プレートにひとつ、ひとつ...かわいいですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-10-26 12:04
L3M0Nさん
ハンバーグは評価低かったですが、コロッケは大丈夫でした。
ハンバーグより飛龍頭の方が、良かったかもしれないです。
普通のコロッケすきなのに、おから入れても問題なく好評なのは味に深みがあると思います。
たくさん入れると、壊れやすので少しにしてやってみて下さい。(笑)

隠元、却下ですか・・・同じですね。

筋じゃがもコロッケもお芋なので、他を少しにしました。^0^;

by minazuki-3 | 2008-10-25 18:15 | お料理 | Trackback | Comments(2)