一味豚丼

 
 10/23 お昼ご飯

 一味豚丼(温泉たまご入り マー君)


e0126576_8302981.jpg




牛丼する予定だった

朝、冷凍室から牛肉を取り出したつもりが、横にあった豚肉を解凍していた

前日のマー君に洗脳されたのかぁoO(・・・)

味付けは違うけれど、豚丼(少しピリ辛)

すじじゃがを前日食べているので、味の違う豚丼でも良かったかも
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8815265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-24 18:05
ご主人の言った通りの...炒めではありませんが、ものすごく近いものですよね。
豚肉を間違って解凍してしまったのは、やっぱりご主人パワーが届いていたのかも。(笑)

そうそう、みなずきさんのおっしゃる通り、ちょうどよかったのでは♪
ご主人のみ、卵つき。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-10-25 18:07
L3M0Nさん
味付けは全く違いますが、食材は同じでした。
多分、パワーに洗脳されてしまったのかも。(笑)

牛丼よりお汁が全くないこの丼の方が、私的にもよかったかもとブログアップの時に思いました。
そう、そう、卵も付けたしね。^0^
by minazuki-3 | 2008-10-24 08:38 | お料理 | Trackback | Comments(2)