ホットプレート焼きそば



 10/19 晩御飯

 ホットプレート焼きそば(キャベツ・もやし・玉葱・人参・自家製ピーマン・豚肉)


e0126576_9245540.jpg



代わり映えのしない、手抜きご飯

結構人気だし、嫌って言われることは殆ど無い


e0126576_9301681.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8789686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-20 18:05
>代わり映えのしない、手抜きご飯
なんて言ってはだめですっ、みなずきさん。
ホットプレートの焼きそばは半分イベント料理みたいなもので、鍋にも通じるたのしさがあるではありませんか。
それに具でいろいろたのしめるし、イベント料理(お鍋やホットプレート)ができないわが家では、いつもじっとみつめているのですよ。(笑)
Commented by kuishinboon at 2008-10-21 00:07
いつもminazuki3さんちのお料理は
栄養バランスもあって、見るからに食べたくなりますよ。
焼きそばは久しく食べてないなぁ。
時々、むしょうに食べたくなることがありますが
むしょうに食べたくなるときは
すばやく食べたくなるときなので・・・・
一平ちゃんになったりします^^;
こういう野菜たっぷりの焼きそば、いいな♪
Commented by minazuki-3 at 2008-10-21 09:42
L3M0Nさん
イベントとおもえばいいのですね。
次回からそのように考えて楽しみます。
今年は、お鍋は少し大丈夫そうなので、レモン宅でもイベントですね。
どんな、お鍋が登場かと楽しみなのです。^0^

Commented by minazuki-3 at 2008-10-21 09:46
kuishinboonさん
栄養バランスなんて、考えていなかったです。
冷蔵庫にあるもので、消費しないといけないとかこれ食べたいだけです。
そんな感じで見ていてくださって、感謝ですよ。(汗)

焼きそばは結構却下もなくって。(笑)
>一平ちゃんになったりします
その銘柄は食べたことないです。
日清焼きそばやUFOは好きですよ。^0^
最近、食べてないです。
あ!食べたくなってきたーーーぁ。
by minazuki-3 | 2008-10-20 09:31 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)