トマトたっぷりのハヤシライス



 10/19 朝・昼兼用ご飯

 トマトたっぷりハヤシライス(マー君 作)


e0126576_915464.jpg




ハッシュドビーフといっていたのに、ハヤシライスだった

トマトたっぷり使ってソースから作ったマー君

横でいろいろ説明したので、自分で作った方が良かった

でも、覚えてもらって次回に期待したい









 昨年も拾った栗


e0126576_9491184.jpg



今年のは1粒少ない

拾った場所も違うので、粒は小さいよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8789593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-20 18:02
たしかに横で説明しながらだと、自分でやった方が早いですよね。
でも、そうです!次回に期待ですよ!

栗、こちらでも、イタリア産やフランス産のがスーパーで2週間くらい前から売られています。
オットは時期尚早...と買わずにいますけれど。
そろそろ栗ごはんなんてのもいいかもしれませんね。
Commented by minazuki-3 at 2008-10-21 09:40
L3M0Nさん
次回頑張ってもらいたいです。(笑)

産直所では9月中頃には少しでていましたが、本格的には10月入ってです。
だと、同じぐらいですね。
昨年、炊いておられましたね。
この栗は、食べるのは無理でした。(笑)
やっぱり、購入しないとね。
by minazuki-3 | 2008-10-20 09:12 | お料理 | Trackback | Comments(2)