白菜と海老の塩炒め&煮込み


 10/17 お昼ご飯

 白菜と海老とブロッコリーの塩炒め・煮込み(お宝袋・こんにゃく・ちくわ)残り


e0126576_16345239.jpg



がらスープを使って塩炒め

ブロッコリーが小さいのと茎の部分が多かった (-"-;)

煮込みは残りマー君のお皿画像

私のにはちくわはない分画像無



購入したお米を始めて炊いた

塩炒めではあまりお米の味はわからないけれど、煮込みだとよくわかる
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8779345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-19 05:06
出汁とお塩の組み合わせ、すごく好きです。
煮込みはさらに味がしみておいしくなっていたでしょうね♪
Commented by minazuki-3 at 2008-10-19 12:33
L3M0Nさん
塩炒めは見た感じより、好評でした。
ご飯の上にかけたくなるのを、堪えました。
煮込みはご飯にあいますね。
by minazuki-3 | 2008-10-18 16:39 | お料理 | Trackback | Comments(2)