オムライス


 10/15 お昼ご飯

 オムライス(マー君作)


e0126576_931336.jpg



サフランライスを準備していたの

マー君はなにがなんでも、オムライスが食べたいと

ボールにサフランライスの準備を移して

オムライス用にご飯準備した

食べたいリクエストが分かれたのこ日、私のリクエストは先送り

提出書類が全部揃わなかったこともあって、お昼ご飯は全部マー君にお願いした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8766554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-16 18:55
サフランライスの準備をボールにうつしてまで食べたかったオムライス。
ご主人はさぞかしおいしくいただいたのでしょう。(笑)
でも、逆にご主人シェフメニューのオムライスだから、全部まかせられてよかったですね。
みなずきさんはお仕事できたわけですものね♪
Commented by minazuki-3 at 2008-10-17 09:08
L3M0Nさん
おいしいの連呼でした。(笑)
贅沢をいえば、後片付けもできるようになると大・大・大満足なのですが。
作ってもらえたのは喜ぶべきことですね。'+(∩∀`●)*,  


by minazuki-3 | 2008-10-16 09:08 | お料理 | Trackback | Comments(2)