酢豚定食と皿うどん


 10/11 お昼ご飯

 酢豚定食・皿うどん


e0126576_1605581.jpg



久しぶりの外食、マー君はラーメン食べたいと希望したけど

途中で気が変わったみたいで、中華のお店のお昼になった


e0126576_1613155.jpg



マー君は皿うどん・デザートかチャーハンなど選べるセットで杏仁豆腐

私は酢豚でご飯とスープ付きをチョイス

ラーメンやチャーハンなどもチョイスできる


昨日は午前中仕事でだったので、帰宅してご飯も出来たのだけど
ランチして、お買い物ってコースでした


やっぱり、携帯画像うまく撮れていないよ

オート撮影で明るさ設定プラスしたのになぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8745886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-12 19:30
外(レストラン)での撮影ってやっぱり照明が暗くてむずかしいことが多いですよね。
でもちゃんと、ものすごく中華な感じ、伝わっていますよ。
外食ってめずらしいですね。
でも、こうやってサイドのものを好きに選べるっていうのはほんとにいいです。
ご主人が杏仁豆腐選んでるっていうのも、なんかいいですね。

いったん家に帰ってしたくして食べてからより、たしかにそのまま外食して買い物に行った方が時間的にもらくですよね。
Commented by senbe-2 at 2008-10-12 22:09
外食→買い物、私の憧れの世界ですよ。
作ってもらって、ただ、食べるだけっていう贅沢。
私はもうそれだけでごちそうです。
酢豚、長いことたべてないな〜。
タマネギ嫌いな人がいるから、なかなか作る気にならなくてね。
Commented by minazuki-3 at 2008-10-13 16:14
L3M0Nさん
この日は外食でちょうど良かったです。
帰宅してご飯作っていたら、お買い物には行けなかったです。
帰宅して、お茶していたら仕事の連絡が入りました。(汗)

主人は杏仁豆腐やナタデココなど、似たタイプのデザート好きなのです。
可愛そうに、私が購入したり熱くないので殆どあたりません。
Commented by minazuki-3 at 2008-10-13 16:20
senbe-2さん
憧れの世界って驚きです。
ご家族で行かれて、素敵な物を購入されていると思っています。(笑)
外食は主婦には贅沢ですね。
私も最近酢豚食べていないなと思ったので、チョイスしました。
玉葱が嫌いなの、凄く美味しいのに残念だなぁ。。。
by minazuki-3 | 2008-10-12 15:40 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)