肉うどん&冷奴


 10/10 晩御飯

 鶏肉と葱のピリ辛ソテー・冷奴(葱・茗荷)・肉うどん


e0126576_1531465.jpg



最初つくり始めた時はチキンソテーと冷奴とサラダをイメージしていた

モニターで頂戴したお豆腐をカットして、薬味を刻んでいると気分が変わってしまった

それと、チキンソテー食べたい気分が全く無くなった

食欲もだんだん無くなっていく気配

これは、うどんだと閃いた

残ってもいいやと思って、葱を大きくカットしてチキンとソテーする事にした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8741653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-10-12 19:27
なんか作りながらのメニューの変化をみていると、やっぱり、お疲れなのかもしれないと思ったり。
おうどんとか消化のよさそうな食べやすいものの方がよかったのかもしれませんね。
肉うどん、好き。(笑)

結局、残りましたか?(いちおう気になるあたし)
Commented by minazuki-3 at 2008-10-13 16:08
L3M0Nさん
残りました。(笑)
今日のお弁当にいれましたよ。
疲れると水分のあるメニューになってしまいます。
肉うどんお好きなのですね。
私も好きです。^0^
by minazuki-3 | 2008-10-11 15:38 | | Trackback | Comments(2)