細切り豚肉&野菜の餡かけラーメン


 10/3 お昼ご飯

 細切り豚肉&野菜の餡かけラーメン

e0126576_1533734.jpg



前日の、50円の冷麺を2つ購入していた

冷麺にして、温かいのもいけそうだと感じてラーメンにしてみた

美味しいラーメンになった

もう1つ購入すればよかったなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8708255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-10-04 20:04
なーるほど、麺だけの利用ですね。それでも50円ならとっくにもととってるね。(笑)
もう一つ買ってたら、どんな風にしたい?
Commented by L3M0N at 2008-10-05 06:22
↓エシャロット、ちゃんと確認されたのですね。
えらい!
あたしもほっとしました。
やっぱりこういうときは尋ねてみるにかぎりますね。

おいしい麺、いい買い物しましたね♪
Commented by minazuki-3 at 2008-10-05 14:48
senbe-2さん
多分、麺が製造から3週間なので、タレはまた使えそうです。
パイカを作ったので、後一つ購入していたら沖縄ソーキそばも出来たなと思ったの。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-10-05 14:50
L3M0Nさん
エシャロット電話で確認しました。
親切にいろいろ教えてくださいました。

多分、50円はもうないでしょうね。(笑)
by minazuki-3 | 2008-10-04 15:38 | | Trackback | Comments(4)