一銭洋食おそば入り


 9/27 晩御飯

 一銭洋食焼きそば入り


e0126576_16562554.jpg



また、画像2枚ぼけています

1枚を焼いて、焼きそば1玉入れると1枚づつは無理なので、半分づつ食べます

画像でおそばわかるかなぁ

画像明るくしたのだけど、ピンボケはどうしたって無理なんだ


e0126576_1657596.jpg



形が歪んだと、マー君画像は嫌だったみたいだけど1枚だから仕方ない


e0126576_16593157.jpg



味は何時もとかわらない

美味しい出来上がりだった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8679798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-09-28 18:13
かたちは味には影響しませんものね。
(影響していたら、困ります...。(笑))
焼きそばが入ると一気にボリュームアップ。
半分ずつかあ...。
このタレは作られたやつなのですね、きっと。
Commented by minazuki-3 at 2008-09-29 09:04
L3M0Nさん
見た目も大切とか、目で食べるとか云いますが家庭で毎日の食事なので難しいですね。
>(影響していたら、困ります...。(笑))
味で勝負はこのことかも。(笑)
粉ものはその時は大丈夫でも、後できます。
そうなんです。この間のソースです。
よく、覚えていてくださいました。
by minazuki-3 | 2008-09-28 17:00 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)