きのこのホイル蒸&焼きうどん


 9/19 晩御飯

 きのこのホイル蒸・焼きうどん


e0126576_1837098.jpg



お昼の影響でお腹がぜんぜん空いていない状態だった

モニターの当選で頂いた床作ったり、虹を画像撮って晩御飯メニューうかばない

お腹空かないと浮かばないものだ

お漬物を使ったメニューは浮かぶのになぁ


そうそう、おうどん使わないといけなかった

鍋焼きうどんもなぁ・・・

きつねうどん・・・

と、思ったけれど焼きうどんが簡単で早い


e0126576_18402392.jpg


唯一食べれそうな気分になった、きのこのホイル蒸はしめじと椎茸

これしかなかったのきのこさんたち

今なら、まいたけやマツタケ・エリンギなどいろいろおいしいだろうな
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8642143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myobento at 2008-09-20 21:52
体調不良とのこと、だいじょうぶですか?
サンドイッチ、画像はすごくおいしそうなのに。どうぞお大事に。明日はまた楽しくお料理できるといいですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-09-21 13:58
myobentoさん
ご心配させてしまって、申し訳ありません。
消化不良だと思われますが、少し風邪気味もあるのかもしれないとおもいます。
体調不良でもお出かけできるので、大丈夫です。

お休みは至福の時間をすごされていますか?
私も、大きな物を洗濯したいのですがお天気が。。。って言い訳もありです。(笑)
Commented by L3M0N at 2008-09-22 01:12
焼うどん、食べたくなりました。
ひさしぶりに、焼きうどん似、作ろうかな。
Commented by minazuki-3 at 2008-09-22 08:51
L3M0Nさん
焼きうどん似、食べたくなりました。
私は、レモンさんのビーフン見て食べたいが続いています。
by minazuki-3 | 2008-09-20 18:45 | | Trackback | Comments(4)