サンドイッチ


 9/19 お昼ご飯

 サンドイッチ(ハムステーキ・ソフトサラミハム・ゆで卵)


e0126576_1737634.jpg



前日にパンの粉とホシノ酵母やバターなどをネット購入した(まだ届いていないけど)

少量残った粉を使うのと、パン粉も作りたかったのでパン焼きを夜した

1.3kgのハムもまだ残っていて、ピザの時のソフトサラミハムの消費

ゆで卵に半面ケチャップ塗って欲しいという

マー君リクエストにはきゅうりの微塵きりミックス

ソフトサラミハムはレッドオニオンときゅうり

ハムステーキは玉葱ソテーとピーマンソテーのサンド


食べたのは良かったけれど、この後体調不良になった私

食べてからずっとお腹空かない状態だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8641915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-09-20 22:59
白神こだま酵母じゃなくてホシノ酵母なのね。(笑)
冷蔵庫にほったらかしのホシノ酵母をやっと今日、生種作りにかかりました。袋に書いてあるやり方と、図書館で借りた本のやり方とかなり違うので、どちらもやってみることにしました。さあて、どうなるか・・・?(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-09-21 14:01
senbe-2さん
ホシノさんはパンに使うのではないので、ホシノさんの酵母なのです。
今日、さっき届いたのだけどやり方がいろいろあるの???
生種作りは基本ですよね。
使う前に調べないと。(爆)
レポくださ~ーい!!!
Commented by L3M0N at 2008-09-22 01:11
ああ、こないだのあたしがフラッシュバックします。(汗)
おなかすかないとつらいですよね...。
うう。
Commented by minazuki-3 at 2008-09-22 08:54
L3M0Nさん
フラッシュバックすみません。
この日は辛かったです。(*:.:*)
by minazuki-3 | 2008-09-20 17:44 | お料理 | Trackback | Comments(4)