味噌ラーメン


 9/17 お昼ご飯

 味噌ラーメン(白菜・人参・干し椎茸・ねぎ・自家製ピーマン・玉葱・豚肉)


e0126576_9363226.jpg


昨日は、冷たいのでも良かった

湿度も気温もあったのに、温かいの食べたくなって
今日のが良かったメニュー





今朝はやる気が結構あったので、いろいろ掃除やベランダの気になっていたところ片付けた

朝から頑張るとお昼過ぎると疲れて終わるってある



昨日の夕方も、ピザ生地やりたくなって生地とソースも2種類やってしまって

ご飯8時頃になったの、「何か食べる物欲しいよって!!」って云われた  ハ・ハ・ハッ

なんとか、焼きあがったところで慌てて写真撮った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8631074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-09-18 14:43
ラーメン、いいね。
こんなに野菜が入っていたら、お腹いっぱいになるだろうね。
同じラーメンでも、このひと手間があるのとないのでは大違い。
Commented by L3M0N at 2008-09-18 17:16
やる気な朝に、自分にいろいろやらせる。
あたしもよくあります。
でもって飛ばしすぎて昼すぎに疲れてしまう。
それもまたよくあるパターンです。(笑)

ラーメンもいいなあ。
週末にでもやろうかな。
Commented by minazuki-3 at 2008-09-19 09:23
senbe-2さん
豚肉は無くってもいいのですがね。
肉星人がいるので、途中でやっぱり入れました。
お野菜たっぷりで、汗かいて食べました。
台風の影響で、今日もラーメンには丁度いい感じですよね。
Commented by minazuki-3 at 2008-09-19 09:25
L3M0Nさん
昨日は、なんとかお昼過ぎてもOKでした。(笑)
卓球も行けたのですよ。

ラーメンも予定メモにつかしてくださいね。^0^
by minazuki-3 | 2008-09-18 09:36 | | Trackback | Comments(4)