マカロニグラタン&かにかまサラダ


 9/16 晩御飯

 マカロニグラタン(貝柱・ブロッコリー)・かにかまサラダ(レタス・きゅうり・レッドオニオン)


e0126576_9453628.jpg



牛乳消費にグラタン、でも予定にグラタンもあった

あると思っていたマカロニが無かった

仕方なくサラダマカロニ使った、やっぱり歯ごたえ違うのね



12日ぶりに卓球に行けた
運動はしなくっても、しても身体って疲れる
久しぶりにすると、慣れていないのに動けるので余計に疲れた感じがする
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8626374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-09-18 01:15
あたしも今週から毎朝ヨガちゃんとがんばってます。(笑)
(まただらっとやっていたので)
おかげで、筋肉痛とストレッチ痛?で。

グラタンもおいしい季節になってきましたね〜。
Commented by minazuki-3 at 2008-09-18 09:42
L3M0Nさん
ヨガで筋肉痛とストレッチ痛、それが気持ちよかったりしませんか?(笑)
身体を動かしていたのをお休みすると、身体の調子が悪いのです。
少しの運動も大切ですね。

忙しくかったのと、行ってもいっぱいで出来なかったのですよ。
これから、忙しくって少しがんばろうかと。。。(笑)
by minazuki-3 | 2008-09-17 09:54 | お料理 | Trackback | Comments(2)