お茶漬け



 9/7 朝・昼兼用ご飯

 
 おかか・しらす・水茄子・塩鮭・KITTYかまぼこ・残りくたくた甘長しし唐炒め煮


e0126576_951511.jpg



前日の焼肉でさっぱりしたご飯のリクエスト

卵かけごはんにする?とか

お味噌汁かけご飯にする?とか

予定していないので、お漬け物とか塩鮭ぐらいのストックしかなく

お茶漬けになった

お弁当用の塩鮭で小さいの
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8582916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-09-08 20:25
なんかすごく和な朝ごはんなのに、ハローキティのかまぼこが並んでるだけで、雰囲気変わりますね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-09-09 09:09
L3M0Nさん
かまぼこは前回同様に、そのままでした。
キティちゃん好きなので楽しみました。(大笑)
by minazuki-3 | 2008-09-08 09:53 | お料理 | Trackback | Comments(2)