チャーハン


 8/30 お昼ご飯

 チャーハン(マー君 作)

 
e0126576_17174272.jpg



今回は自分でお野菜もカットしたマー君

玉葱は大きく雑なカット

卵は4個も使っていた

ご飯はきっちりお茶碗2膳分

自家製ピーマン小さいの2個収穫

カットするのが手間になったのか、人参はほんの少しだけしか入っていない

盛り付け担当した私、シシリアンプチトマトと甘酢生姜添えた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8545850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-31 22:57
>カットするのが手間になったのか...(笑)
卵4個とは、なかなかの量ですね。やっぱりお好きなのですね。
うちは入れるときは1個です...。

↓茗荷って、日本って感じがします。
Commented by minazuki-3 at 2008-09-01 09:11
L3M0Nさん
4個の卵は多いですよね。
私が作っても2個が限度です。
画像で見ても、玉葱みえていますよね。(笑)

茗荷は路地が終わりみたいです。
産直所で安価だったので、昨年と違って少しづつ味わえるように作ってみました。
インドや中国で野生の種類があるぐらいなので、やっぱり原産は日本ということですね。
by minazuki-3 | 2008-08-31 17:25 | お料理 | Trackback | Comments(2)