チヂミ&鶏スペアリブのオーブン焼き


 8/28 晩御飯

 チヂミ(玉葱・人参・自家製ねぎ)・鶏スペアリブ(スティックきゅうり)

 
e0126576_9173039.jpg



今週、マー君のPCにふりまわされいる


仕事で使っているので、買い替えにするのにOSのVistaは使えない


官公庁や日本郵便が対応していないからね
探して購入できたのが、火曜日の夜だった


おかげで、食材が冷蔵庫にない
仕方ないので残り野菜でチヂミ

黒酢と醤油・豆板醤・蜂蜜で揉み込んだ鶏スペアリブ
きゅうり1本あったのをスティックで添える

冷蔵庫にあるのはキャベツぐらいだよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8535142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-08-29 17:08
パソコン、買うことになってしまったのですね。
ワー大変。お仕事に使われるのなら、ゆっくりしてはいられませんね。おつかれさまー。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-29 17:38
senbe-2さん
バックアップが取れないので、復活したのですが購入しました。
消耗品の部分で仕方ないです。(涙)
Commented by L3M0N at 2008-08-31 04:22
PCとりあえず購入して一段落でしょうか。
いつも使えているものが使えないと支障がでてしかたないですね。
とくにPCは...。

黒酢と醤油はこちらだったのですね。
食材なくてもりっぱなごはん。
↓の回鍋肉も豪快でおいしそ〜。
食べたくなりました。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-31 19:36 x
PC購入して、環境とソフトのインストールはなんとかです。
まだ、まだ元の環境にはですが仕事は出来る状態になりました。
一番大切な読み込みとバックアップの部分なので仕方ないです。

黒酢とバルサミコスの違いで、蜂蜜使っています。
残り食材だと選ぶのも限られています。
回鍋肉は二人分なので、豪快でボリュームあるようにみえますよね。(笑)
ご飯が進むクンです。
by minazuki-3 | 2008-08-29 09:29 | お料理 | Trackback | Comments(4)