ハンバーグ目玉のせワンプレートご飯


 8/27 お昼ご飯

 ハンバーグ・ナポリタン・生野菜


e0126576_9471433.jpg



焼いている時に目玉の黄身が分散した

ちょとびっくりドンキーを思い出したので、やりたくなったワンプレート

ハンバーグが小さくって見えないよ

ご飯にハンバーグのソースと、生野菜のドレがついたのがいいんだよね

ナポリタンは付いていなかったよね

少しハンバーグ小さいので添えてみたの
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8530378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-28 19:23
ほんとだ、ハンバーグがみえない。(笑)
洋食屋さんっていう感じですね。
びっくりドンキー...みかけたことはありますが、入ったことがないのです。
こういう感じなのですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-29 08:24
ハンバーグが小さいので、目玉焼きの方が大きくみえますね。(汗)
びっくりドンキーは千切りキャベツとご飯とハンバーグのワンプレートに、トッピングの目玉やチーズ・大根おろしだったと思います。
by minazuki-3 | 2008-08-28 09:58 | お料理 | Trackback | Comments(2)