豚一味丼&味噌汁


 8/25 お昼ご飯

 豚一味丼・南瓜としめじの味噌汁


e0126576_931182.jpg



朝からマー君のパソコンが不具合

とりあえず、修復してマイクロソフトさんに電話で確認するのに時間かかるので

仕事は午前中お休み



お昼ご飯は思いつかないので、簡単なメニューの丼と味噌汁
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8520936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-08-26 21:53
困った時は丼ですね。私もよくやります。
それにしてもご飯少なめですね。どんぶりがでっかく見えます。
お汁がつくから、充分満足できるのですね。私は丼にお汁をつけることはまずないです。(笑)
Commented by L3M0N at 2008-08-27 00:26
思いつかない...わりにちゃんとしたメニューではないですか。
PCの具合はよくなったかな。
一味ってことはピリ辛?
Commented by minazuki-3 at 2008-08-27 10:17
senbe-2さん
そうそう、困った時は時間もかからない丼ですね。
ご飯も具も少なかったのですよ。(汗)
それで、お味噌汁就けました。
お味噌汁やお汁物が付くときは、うちの場合こういう時です。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-27 10:19
L3M0Nさん
動かない、終了しないソフト開かないは直りました。
しかし、バックアップのDVDとCDの認識しないは無理のようです。
たまに、DVDを普通の倍の時間かけて読み込むときもあるのですよ。

一味丼は少しピリ辛味です。
by minazuki-3 | 2008-08-26 09:37 | お料理 | Trackback | Comments(4)