焼いたパンと野菜カレー


 8/24 朝・昼兼用ご飯

 トーストパン・ゆで卵・野菜カレー(カレーのみマー君作)

e0126576_10345633.jpg



サンドイッチにしようかなとゆで卵作ったんだけど

マー君はナンのような食べ方をすると自分でカレーを作った

カレーの煮込みにトマトも入っているそれだけは私がお手伝い



e0126576_1038044.jpg



肉類は使っていない、初めてスパイスとカレーパウダーで作ったカレー


e0126576_10392184.jpg



何時も作るパンミミに蜂蜜バターソテー

マー君好きらしい

摘まんでいたので、画像なしでいたら

これが無いといけないと持ってきた


e0126576_10411677.jpg



トーストパンとカレーはこういうかんじで頂きました

ナンよりサクサクして、これもいける
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8516147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-08-25 13:17
野菜カレー、おいしく出来ましたか?
私も土曜日にいつもの高きび入りの牛筋カレーを作ったのですが、そのときに、牛筋を入れなくて、野菜だけのカレーの場合、旨味はどんな野菜でとればいいのかって考えちゃいました。
こんな食べ方のカレーもおいしそうですねえ。
Commented by L3M0N at 2008-08-26 05:19
写真を撮っていないと持ってきてくれるなんて、かわいらしい。
やっぱりパンにも合いますよね〜。
野菜だけのカレーだから、ゆで卵あって、ちょうどよかったかもです。
最近あまりしませんが、うちもゆで卵とかつけることありますよ。
蜂蜜バターもシンプルだけど、おいしいっていうのよくわかります。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-26 09:04
senbe-2さん
野菜カレー美味しく出来ていました。
たっぷり、玉葱を使って時間かけて煮込ん(多分2時間以上)でいました。
お野菜は全部微塵切りしていたので、水分は殆どお野菜の水分になっていたかな。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-26 09:08
L3M0Nさん
自分のお気に入りの甘いパンミミだからでしょう。(笑)
味は想像できますよね。

野菜カレーとトーストしたパンも、たまには良かったです。
ゆで卵とこいうカレーも意外に合うのだと発見でした。
by minazuki-3 | 2008-08-25 10:42 | お料理 | Trackback | Comments(4)