ホットプレートDE焼きそば


 8/23  晩御飯

 焼きそば


e0126576_1373656.jpg



卓球終了後、予約していた携帯電話を受け取りに行った

データー入れ替えに1時間30分待ちって云われて、一度帰宅する事にした

受け取りにまた、出かけて持ち帰った携帯の操作していると

晩御飯簡単で済ませることになった

フライパンで焼きそばにする、それともホットプレートにすると尋ねた結果



e0126576_13161765.jpg




使えるベランダのしし唐似ピーマン、3個収穫して使った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8511543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-25 04:07
またホットプレートだ。
なんか実演キッチンみたいでいいですよ、ホットプレート。
うちにはないけど。
もう使わないラクレット器(チーズ焼くやつ)ならあるのですけれど。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-25 10:33
L3M0Nさん
焼きそばはホットプレートならそれだけでもOKなので、手抜きかもしれません。
最後まで冷めないのもいいですね。
近ければ、使い方をお聞きしておかりできるのになぁ。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-08-25 13:08
ホットプレートほしいっす。
小さなのしかないから、不便でね。
焼きそば、5人分は焼けないから、中華鍋二つで野菜たちと麺と別々で炒めています。ホットプレートで焼きながら、ワイワイ言って食べたいな。でも、我が家家族が揃う食事はまれだから、やっぱり無理だわ。
夫、休みの日の帰宅も8時9時10時です。(悲)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-26 09:00
senbe-2さん
家族が多いと炒め物はそうだね。
火の通り方で美味しいが決まると、知恵が必要なんだと納得だ。
家族の食事時間が違うとsenbe-2さん、忙しく何度もキッチンにって感じですね。
ご主人は、忙しいのだね。
by minazuki-3 | 2008-08-24 13:17 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)