ハムDEオムライス


 8/23 朝・昼兼用ご飯

 ハムDEオムライス(マー君 作)


e0126576_1313276.jpg



最近、卓球に行ってもオリンピック人気なのか混雑してしないで帰宅する事が多いの

昨日は、時間差を考えて行く事にした

成功、まだ人はいない

思いっきりできたけれど、練習不足を感じた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8511503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-25 04:05
そんなところにもオリンピックの影響なのですね、きっと。
せっかく行っても混雑してしないで帰宅っていうのはほんと残念だもの。行く時間帯を考えないといけないのですね。
あたしもまたヨガ、練習不足です。(汗)
いちおう毎日やっているのですけれど、やってる時間が短すぎる。(笑)

オムライス、やろうかなあ、と思いつつやらなかった今日。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-25 10:29
L3M0Nさん
>せっかく行っても混雑してしないで帰宅っていうのはほんと残念だもの。
そういう状態がつづきました。
仕事の後なので、時間変更もままならなかったのですが、土曜日は丁度雨で山も無理だったので時間差でOKでした。
続けないと、体は正直ですね。(笑)

オムライスは主人が作りたかったみたいです。
by minazuki-3 | 2008-08-24 13:06 | お料理 | Trackback | Comments(2)