肉・きざみ蕎麦


 8/22 晩御飯

 肉・きざみ蕎麦(自家製ねぎ・たまご・ちくわ)


e0126576_91541100.jpg



残業で遅くなったこの日の晩御飯

晩御飯を食べるのが夜9時を過ぎていた

お出汁は丁寧にとって、卵の中は半熟

これだけだよ

寝るまであまり時間ないからね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8506226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-08-23 13:05
晩ご飯は9時まで待てないなあ。
たまには夫と一緒に食べたいなあと思っても、
それまで待っていられないよ。
涼しくなったので、熱いお汁物が素直においしいと思えるわ。
Commented by kuishinboon at 2008-08-24 01:30
残業おつかれさまでした~!
お肉があるからボリュームもありますね。
わが家も明日のお昼はお蕎麦にしよぅっと^^
Commented by L3M0N at 2008-08-24 06:01
肉うどんか!
と思ったら、お蕎麦でした。(笑)
肉うどん、好きだったのですよ〜。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-24 13:21
senbe-2さん
待つ側だとそうかもしれないですね。(笑)
ご主人はお帰りが遅いのですね。
お休みの日は、家族揃ってになるのかな。

昨日は少し蒸し暑かったですが、ほんとに涼しくなったのと疲れた日はお汁物がおいしいですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-24 13:24
kuishinboonさん
今月が期末で、また決算が10月末までの提出なんです。(涙)
まだ、少しのんびりしていますが疲れます。

100g程残っていたお肉があったので、助かりました。
本当はざる蕎麦にしたかったのですが、疲れていると温かい方がいいですね。^0^
Commented by minazuki-3 at 2008-08-24 13:26
L3M0Nさん
とろろ蕎麦にと思っていたお蕎麦です。(笑)
肉うどん私も好きです。(◎´∀`)
by minazuki-3 | 2008-08-23 09:19 | | Trackback | Comments(6)