豚肉のスペアリブ&フライドポテト


 8/20 晩御飯

 豚肉のスペアリブ(レタス・自家製トマト・レッドオニオン)・フライドポテト・とろろ汁・水茄子漬


e0126576_939247.jpg



届いたキリン秋味をより一掃美味しく飲む為に、グラスを冷凍庫に入れて冷やしておいた

メニューは何がいいだろうかと悩んだ末

久しぶりに豚肉のスペアリブをマリネ液に漬けてウォーターオーブンで焼く事に決定

秋は新じゃがだろうと芋メニュー2種

それと、キリンさんのCMで印象に残っている加茂茄子

水茄子をビールが届いた時に漬けておいたんだ

メニュー全部が並んだよーーぅ

キリン秋味プシュっと開けてグラスに注いだ

待望に味、麦芽のこくとすっきりとした飲みやすいお味に二人とも一足早い秋味に満足
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8496971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-21 20:55
秋味と名のついているだけに、秋らしさを感じるビールだったのですね。(飲まないあたしにはわからないかも、きっと)
なにげにとろろ汁、ありますね。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-22 08:48
L3M0Nさん
秋味味って偉そうに、解ったようなコメントですよね。(汗)
先日頂戴した、ビールとはやはり味が違ったのでそういう感じがしました。
とろろ汁、少しでも味わってみたかったです。(笑)
by minazuki-3 | 2008-08-21 09:55 | お料理 | Trackback | Comments(2)