焼きうどん&蒸し茄子


 8/19 晩御飯

 焼きうどん・蒸し茄子・レーズンバター(マー君のみ)

e0126576_9173848.jpg



朝のうちに作っておいた蒸し茄子
冷たく冷やしておいた

珍しく茄子嫌いでも、問題なく完食したマー君
こういうのは大丈夫なんだろうか




e0126576_9224170.jpg


昨日は、私の方が遅くなった
マー君はお風呂にも入ってビール飲んでくつろいでいる

冷蔵庫にあるレーズンバターをカットして出して


慌てて焼きうどんを作った晩御飯
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8492005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-20 19:23
おおお。
レーズンバター。
もちろん知っていますが、いったいだれがどういうふうに食べるのか子どもの頃から不思議でならなかったもののひとつです。
これは、酒の肴?
レーズン+バターですよね。
それを食べるのですよね、そのまま。
ああ、やっぱり不思議。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-21 08:42
L3M0Nさん
カナッペなどについている事が多いのと、こんな感じで氷の上にが多いですね。
私は殆ど食べないですが、主人と一緒になってから購入するようになりました。
バターほどストレートではないです。(笑)
by minazuki-3 | 2008-08-20 09:25 | | Trackback | Comments(2)