伊藤ハムさんの八宝菜


 8/18 お昼ご飯

 八宝菜・卵スープ・水茄子の浅漬け

 
e0126576_9222893.jpg



マー君3日程前から、この八宝菜が気になって毎日食べようよって云っていた

毎日云われるので、リクエストに応えた

材料にプラスキャベツ・人参・自家製ピーマン3個・干椎茸を使った

画像は二人分、いつもは入っていない鶉もソースに入って

卵スープはベランダのネギ暑いので止めて韓国海苔でカバーした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8487088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-19 21:58
八宝菜の袋、大きくて存在感があるから、きっと目についてしまっていたのでしょう。(笑)
ソースにはソースだけではなくて、具も入っているのですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-20 08:43
L3M0Nさん
そうかもしれないですね。(笑)
具とソースが付いていました。
具は見えないぐらいの豚肉・人参・タケノコ・細い木耳。
仕上げソースの中に鶉卵が付いていました。
by minazuki-3 | 2008-08-19 09:27 | お料理 | Trackback | Comments(2)