木の葉丼


 8/15 お昼ご飯

 木の葉丼

e0126576_14554086.jpg



ワインのオリを除く3回目の作業をして、少し疲れたお昼ご飯だった

丼はあまり好きではないが、マー君は喜ぶメニュー

親子丼にするつもりだったけれど、解凍するのも手間だったのでうす揚げと玉葱

暑い日差しの中ベランダで万能葱カットした簡単木の葉丼
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8473493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2008-08-18 08:21
初めまして、Zazamaruさんの所から飛んで来ました(笑)
横浜で和菓子を作っています、赤飯番長と申します。。。

木の葉丼、結婚してからムスメ(妻)に作ってもらい初めて食べました!
手軽に出来る割には、美味しいですよね??

また、遊びに来ます!!リンクさせて下さい~!よろしく(^ー゚)ノです!
Commented by minazuki-3 at 2008-08-18 09:55
syo-kuninさん
はじめまして。
コメント、リンクしていただいてありがとうございます。
赤飯番長さんというネームは目にさせていただいった事が記憶にあります。
是非、ブログに伺わせていただきますね。

木の葉丼、うちは結婚して主人に教わりました。(汗)
親子丼や他人丼よりも以外に人気です。
>美味しいですよね??
はい!おいしいです。

つたないブログですが、こちらこそよろしくです。 ☆^(o≧▽゜)
by minazuki-3 | 2008-08-16 15:08 | お料理 | Trackback | Comments(2)