トンカツ&海老フライ


 8/14 晩御飯

 トンカツ(山葵塗った)・海老フライ・ポテトサラダ・レタス・トマト

e0126576_903161.jpg



今回はタルタルソースも作らなかった
海老4匹だもんねー


お昼ご飯食べて、片付けたら即卓球に行った
週2~3回の卓球が5日に1回になっているの

終わって帰宅して洗濯しながら、バジルペーストやりだしてしまって
ポテトサラダとパン粉作って衣つけたらこれだけ


前日も豚肉だったと横で騒ぐマー君

自分でひやしそうめん作るっていうので、お願いしたら


居なくなった



遠い部屋から聞こえた「邪魔くさい」の声を聞き逃さなかった私

いいんだよ、それがわかってくれたから黙って食べた晩御飯

豚肉が続いても、同じものが続いても食べれるんだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8468203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-16 00:15
ポテトサラダにフライ、上等ではありませんか。
もっとさらっとしたものが食べたかったのかな?
せめて卓球から帰ってきて、すぐに言ってもらえれば...。
そっちのが手間かからないような...。

じゃがいも、買われたのですね。(笑)
Commented by senbe-2 at 2008-08-16 07:54
疲れて帰ってきてからの夕食作り程、しんどいことはないよ。
それでも、作ってもらえるのだから、文句は言えないでしょう。(笑)
揚げ物作ってるのだから、胸はっていいですよ。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-16 15:30
L3M0Nさん
卓球から帰宅して、疲れたのか何もしないでゲームしていました。
私は、気になっていたバジルしてしまって・・・。
おそうめんとは云っても、それのほかはというと無かったみたいです。(笑)

じゃが芋のみ少量購入しましたよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-16 15:32
senbe-2さん
卓球は好きでやっているので、仕方ないのかもしれないですが、男子はそれ以外何もしないで、クレームいうのです。
クレーム云っても、結局食べていました。(笑)
by minazuki-3 | 2008-08-15 09:16 | お料理 | Trackback | Comments(4)