ミックスパエリヤ


 8/14 お昼ご飯

 ミックスパエリヤ(なす・モロッコインゲン・ピーマン・ズッキーニ・海老・帆立貝)


e0126576_85124100.jpg



フライパン一つでパエリヤ
なすが黒いのは少しくたくたにして食べやすくする為


お野菜やザルにあったお米見たマー君

「また、なんか変なご飯なの」
「最近、変なご飯多いから怖いよ」って

なすとかズッキーニの野菜見て警戒している様子

今回でまた、当分遠のきそうな夏野菜

夏が終わってしまいそう




「食べるよー」の掛け声に

「どうやって食べるの・・・・????」

蓋開けた瞬間「ご飯もはいっているのかー」

何回食べても忘れるみたい


完食してくれたのは良かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8468155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-16 00:12
夏野菜...夏だからこそたのしみたいわけですが。そちらにも苦手な方が...。
でも、ちゃんと食べてくれたならよかったですね!
Commented by senbe-2 at 2008-08-16 07:49
完食とはおいしかったのですね。
私も長らく作っていないなあ、パエリヤ。
ちょっとやる気が出てきたよ。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-16 15:33
L3M0Nさん
この茄子くたくたに近いので、触ると崩れるくらいでした。
レモンさんのカレーに近いので良かったみたいです。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-16 15:44
senbe-2さん
最初は嫌がっていたみたいですが、食べると貝やお野菜の味もあって良かったみたいです。
以前のホットプレートパエリヤなら、暑くてもOKではないですか。
こんな見栄えのしない画像で、やる気が少しでも出たというコメントは嬉しいです。(笑)
by minazuki-3 | 2008-08-15 08:58 | お料理 | Trackback | Comments(4)