海苔巻き


 8/12 お昼ご飯

 海苔巻き(ハム卵レタス・新香)・自家製甘酢生姜


e0126576_9193532.jpg



1.3kgの消費3回目、でもこの消費は結構少ないの

使うのだし、好評でもあるメニュー

ハム入り海苔巻き2本と新香巻き2本



e0126576_9223727.jpg



きゅうりを入れようかと思ったけれど、レタスの消費の必要もあった

残り少なかったレタスだったお買い物に行くとレタス1玉50円
慌てて購入してそれ以来、昨日まで使っていなかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8459208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-08-13 10:28
ハムでのり巻きですか、なるほどなるほど。
子どもがとっても喜びそうな感じです。
レタス50円はお買い得。絶対買いですよね。(笑)
Commented by kuishinboon at 2008-08-13 19:12
あ。のりまきだー♪
ついつい、はじっこをつまみぐい
してしまいそうです^^
Commented by L3M0N at 2008-08-13 22:46
あたしもはじっこのつまみぐい、作りながらやったりします。
ハム消費、がんばってますね!
Commented by minazuki-3 at 2008-08-14 08:37
senbe-2さん
前回も海苔巻きにして好評だったので、再チャレンジしました。
下のポールウインナーで作った海苔巻きも、好きなんですよね。(笑)
滅多にないレタス、50円は飛びつきました。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-14 08:38
kuishinboonさん
食卓に出すと、二人とも端っこから手をつけます。
具が多いから得した気分になりますね。^0^
Commented by minazuki-3 at 2008-08-14 08:40
L3M0Nさん
端っこから落ちそうな具はつい、つまみますね。
ハム、今回はえらく時間かかっています。(汗)
by minazuki-3 | 2008-08-13 09:31 | お料理 | Trackback | Comments(6)