レーズンパンとチキンガーリックマヨソテー


 8/11 晩御飯

 レーズンパン・チキンガーリックマヨソテー(レタス・前田さんちのトマト・しし唐&隠元ソテー)

e0126576_852078.jpg



レーズンパン、予想以上においしいのに驚いた
購入したレーズンには絶対ないよ

自画自賛で恥ずかしいけれど、葡萄貰ったお友達に届けてあげようかと思った
レーズン手間かかった分、いい仕事してくれた

次、次と手が伸びそうになったけれど、美味しい物も程ほどにしないとって思って
我慢した二人、偉かった

前田さんちのトマトも完食できたマー君これも偉い
レタス少し残したけれど、今回はそれも由としよう

チキンに使ったガーリックは自家製の無臭ニンニク
今回は香りあった方が良かったなぁ
無臭ガーリックは惜しいなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8454700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-08-12 16:54
無臭にんにくって、食べた後、口臭を気にしなくていいから、
便利だと思ったけれど、食べるときも無臭なんですね。
そりゃそうかな。
残念だけど、栄養はきっとあるでしょう。

パン、おいしそう。
我慢したのですね。わたしなら、きっと満足するまで食べ続けるでしょうね。(笑)
Commented by L3M0N at 2008-08-12 20:39
ぶどうも、干しぶどうとして、そんなにおいしく食べているならお友達もきっとよろこんでいらっしゃると思います。

買ったものも、まあ、そうですが、直接いただいたものってとくに無駄にしちゃいけない感が高まりますよね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-13 08:49
senbe-2さん
無臭ニンニクは風味のみなんです。
こいうお料理にはパンチにかけるの。(汗)
たくさん摂取する時には胃の粘膜にはいいそうです。

食べ過ぎると、後で辛いので我慢しました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-13 08:52
L3M0Nさん
お盆でたぶん、忙しくしていると思ってまだ、届けていないのです。(汗)

葡萄収穫までは、大変な作業しているみたいなのです。
売っているお値段みても、無駄には出来ないと思って頑張って作ったのですが、それも美味しいに繋がったいるのかも。(笑)
by minazuki-3 | 2008-08-12 09:00 | お料理 | Trackback | Comments(4)