人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手巻き寿司


 8/9 晩御飯

 手巻き寿司(天然ハマチ・いか・卵焼き・かにかま・きゅうり・茗荷)・自家製甘酢生姜

手巻き寿司_e0126576_1359034.jpg



疲れて家の近くまで帰ってきた
スーパーで天然ハマチを購入して手巻き寿司にする事にした


ご飯炊き上がるまでに
メールの確認とブログの更新だけしようとパソコンの電源を入れて更新

終了して、卵焼きを焼いて短冊のハマチカットして
時間は20時を過ぎていた

片付けてオリンピックを見て
疲れて眠っていると、うなり声が聞こえる

目を覚まして電気をつけると、マー君が脂汗を流してうなっていた
痛み止めを使っても効かない
1時間待っても効いてこないので、もう一度2種類使う
これで駄目なら、救急病院かと思って様子見る

なんとか30分ぐらいで効果があった
本人はお薬の効き目で眠りに
私はお薬の量が多いので様子を伺いながらで、なかなか眠れない夜中を過ごした

疲れた出張と夜中の出来事だった







 カキ氷に水菓子と練乳

手巻き寿司_e0126576_1747233.jpg



帰りのスーパーで見つけて購入

絶対に食べたいと思ったらしい
by minazuki-3 | 2008-08-10 14:12 | お料理