コンビニご飯


 8/9 お昼ご飯

 コンビニご飯 

 
e0126576_1349529.jpg


マー君はメロンパンとクリームバケットとカフェオレ

 
 
e0126576_13504089.jpg


私は助六っていうのか、ちょっと巻き寿司というのではなかったけれど


飲食店もなくって、スーパーも無くってやっと見つけたコンビニだった


これからの教訓、おにぎりはもって出かけよう
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8445841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-08-10 16:26
私はこんなお昼ご飯も好きですよ。(笑)
食べ過ぎると、眠くなってしまうから、トースト1枚とか、
パン1個くらいがちょうどいいみたい。

いつもより早く出かけなければいけなかったわけだし、
こんな日も有りですね。
Commented by zazamaru3 at 2008-08-10 18:21
昼食難民ってやつですね~。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-11 09:32
senbe-2さん
時間変更したので、遅れてはとSAもPAも無視して先に、現地到着を考えたので、着いた先にはお店はなくって焦りました。
こんな日もありですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-11 09:32
zazamaru3さん
まさに、そのとおりです~ぅ!!!
by minazuki-3 | 2008-08-10 13:53 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)