ラタトユでトマトソースパスタ

 
 8/6 お昼ご飯
 
 ラタトウユパスタ・ポテトサラダ

e0126576_1035629.jpg


出来上がる寸前にお昼ご飯を見たマー君の一言

「また、これーーぇ!」

「トマトソースもプラスして、味はアレンジしているよ」といった

マー君の顔は疑いの目!

顔をしている!



e0126576_1041932.jpg


食べると意外といけたみたい

残さないで完食した

トマトソースも前日にパスタの予定で作っておいた

少し時間をあけてのラタトイユになりそう

野菜嫌いが戻ってこないように
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8430699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-07 16:52
ちょっと続いていると思われるとだめですね、うちもです。(汗)
ラタトゥイユにトマトソース足してパスタ。
おいしくないわけがない。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-08 08:33
L3M0Nさん
レモンさんちも同じ。
茄子も、ズッキーニもピーマンも嫌いなんです。
生のトマトで作ったソースをプラスしたおかげでした。
by minazuki-3 | 2008-08-07 10:04 | | Trackback | Comments(2)