ハムカツ&ポテトサラダ


 8/5 晩御飯

 ハムカツ(レタス・トマト)・ポテトサラダ・豚汁(残り)

e0126576_9302920.jpg



豚汁に入れたじゃが芋も、北あかりが何時もより美味しいお味
これはサラダにしたらもっと、美味しいのではないかと思った

e0126576_932134.jpg


画像でわかるといいけど、少し黄色が濃い
ピクルスにしたコリンキーも入れたけれど、やっぱりマー君全く気が付かない

産直所でまだ、あるといいけれど北あかり


e0126576_935068.jpg


1.3kgのハムを厚めにカットしたハムカツ
分厚くカットしたのを見たマー君
そんなに使ったのと・・・

e0126576_9364232.jpg


まだ、残っている豚汁さん
後、早い消費考えないと心配だ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8425649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-06 22:14
え、ハムどんどん消費しないと...っていう感覚はあたしたち(みなずきさんも勝手に含)だけ?(笑)

いつもは早くに終わってる感じの豚汁、今回はあるのですね。
がんばれ。
(豚汁は登場しない我が家、あたしがもらいに行きたい...)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-07 09:29
L3M0Nさん
そうだったみたいです。(笑)

豚汁以来、気温と湿度が高くって、少し消費が落ちています。
近ければ、ランチを共にしたいですね。^0^/
by minazuki-3 | 2008-08-06 09:37 | お料理 | Trackback | Comments(2)