ラタトイユご飯粗引きソーセージ添え


 8/5 お昼ご飯

 ラタトイユご飯粗引きソーセージ添え

e0126576_916174.jpg


生のトマト3個でソースを作ったラタトイユ
茄子・ズッキーニ・ピーマン・自家製無臭ニンニク


e0126576_9195895.jpg



マー君にはどうだろうと思いながらお皿をだした
雄叫びもなく、普通に食べていた

ズッキーニ2切れと茄子1切れ残していた
ま、いいほうかも
ご飯にのせても大丈夫という事は入れる食材をアレンジすると
お昼には簡単で便利になりそうだ



ホットドックの方が売れ行きは良かったかも
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8425613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-06 22:08
ホットドックのときもラタトゥイユとソーセージでおいしく食べられたのですよね。
ホットドックだけじゃなくてごはんにも合いそうだ。
焼き浸しよりもたくさんお野菜を食べられていますね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-07 09:27
L3M0Nさん
ケチャップやトマトソース系は好きなので、いろいろ試しています。
多分、昨日で少しお休みです。
焼き浸しは少しまだ、残っています。
消費に少し、焦っていますよ。(汗)
by minazuki-3 | 2008-08-06 09:24 | お料理 | Trackback | Comments(2)