塩むすび&豚汁・水茄子浅漬け


 8/4 お昼ご飯

 塩むすび・豚汁・水茄子の浅漬け

e0126576_9274136.jpg



暑いけれど、お汁物が食べたくなった

マー君は軟らかい物がいいと言う

久しぶりに豚汁を作る事に決定

なら、これだけでも大丈夫な塩おむすび

丁度、水茄子も漬かり頃だ



しかし、今日の朝からの湿気と気温ならうんざいだっただろうなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8420432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-05 23:42
おにぎりと豚汁って、お昼ごはん!って感じです、あたし的に。
働いていた頃に近くの小料理屋でお昼だけ豚汁定食があったのですよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-06 08:42
L3M0Nさん
レモンさんのお弁当見てもOKでした。(笑)
小料理屋さんの豚汁っておだしもよさげ。
思い出のお昼ご飯ですね。
by minazuki-3 | 2008-08-05 09:32 | お料理 | Trackback | Comments(2)